こんにちは
今日は朝からディズニーランドへ来ました
ランドは2/16以来久しぶりですね








ブログも中々書けず、業務の引継ぎがありバタバタ
お休みの日はお家でぐったり絶望
気分転換にパークへ音譜







イエローハートブルーハート可愛いなぁーブルーハートイエローハート

オープン前シャッターの隙間からね








見れるのは最初で最後かな?

今年6/9🎂来れないのでねえーん








主役登場ブルーハートドナルドイエローハート








DAP購入!課金爆笑








いつものことですが、早めに腹ごしらえ笑い泣き

9:20頃プラザパビリオンに来たらもう並んでるびっくり








9:40頃には、お店の周りをぐるっとポーン








10:28現在







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク