こんにちは

今日はお仕事終わりに舞浜へ行って来ました
ただいま決算中で忙しく脳に甘いもの笑い泣き

うちの人に言ったら、ただ食べたいだけでしょと言われ正解❣️泣き笑い





アンバサダーホテル

ハイピリオン・ラウンジ

パルパルーザ

ミニーのファンダーランド

ケーキセット

2,500円

販売期間 2/20〜4/7














第二弾

ホワイトチョコレートムースと

チェリータルト








ドーム型のケーキだね

周りのヒラヒラしてるのは

ラズベリーのバタークリーム

溶けないようにだね

ミニーちゃんのスカートをイメージかな?








中には

ラズベリーのジュレとクリーム

土台がチェリータルト

大きなチェリー入ってますよ

ホワイトチョコレートムース

私にはあま〜いネガティブ

でもなめらかで口当たりがよく

土台のクッキーも美味しいよだれ








リボンは飴かな?

可愛いねラブラブ








お口直しに旬のフルーツ

スポイトの中身は

クランベリージュースをかけて

食べるんだけど

あっても、なくても爆笑









ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク