こんばんは。
只今、決算の為激務中ですネガティブ  






2/25に事前予約

リゾラ台紙付ききっぷを購入してきました








カウンター4台ありましたが

空いていたので

カウンター2台のみで販売








1セット 1,000円

お一人様5セットまで購入可能



 





ステキな台紙ですよねラブ








裏面は、40周年車両の絵柄ですね








全車両写ってないけど笑い泣き








1枚ページ


 






2ページ








3ページ








今まで購入した

リゾラきっぷ

塗り絵







早速挟んでみましたおねがい

ガーランド?

飾り付けが繋がって見える

考えた人スゴいね






これも

飾り付けが繋がって見えるのびっくり







未使用ではないけど

パークへ行った日

レストランへ行った日

ラブラブ思い出だねラブラブ








    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク