こんにちは。


今日からお泊まりディズニーです

今の期間、チャイニーズティータイムがある為

ランチ枠が少ないのですが、予約ができたので食べてきました酔っ払い 





ホテルミラコスタホテル

シルクロードガーデン

ランチ限定

大海老と野菜の石焼つゆそば
4,500円
販売期間 1/9〜3/31








ガーリック、海老味噌辛味、パクチー








運ばれてきた時から

海老の香りすごっびっくり








海老の出汁が入ってるそうです








キャストさんがかけてくれますが

湯気がスゴい

📱カメラ曇るのよ泣き笑い








石鍋から下ろしたら情けないね笑い泣き








お味は

ビスクオマール海老のスープ

を思い出す

とても美味しかったですよだれ








特選杏仁豆腐

2月はチョコレート

1,800円








チョコレート杏仁

ビターでめちゃくちゃ美味しい

よだれよだれよだれ

ベスト3に入るくらい

人気なのがわかります


まわりには、焼いたチョコ、

焼いたアーモンドキャラメゼリ?

食感の違いでいいね



ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク