こんばんは。


今日は1/31に予約したボンボへ

ガーランドを買いに行って来ました。

スムーズに予約できちゃったので、お仕事終わりに行ける時間帯にしたら、まさかの雪雪雪雪雪

しかも業務命令で退社時間が早くなり困ったのガーン

ボンボの中で時間潰してましたが、キャンセル拾いされてる方多かったです泣き笑い












ホテルごとに陳列されます

いつもJCBカードカウンターがある一角

狭い中で販売されてますので

混み合ってましたね

じっくり見てる方がおりましたが

あまり変わらないと思う泣き笑い







 ホテルミラコスタ











 ディズニーランドホテル











 アンバサダーホテル











おひとり様1種類につき

1点の個数制限です


キャンセルを何度か見ましたので

欲しい方は

諦めずにアクセスしてみて下さいね








    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク