こんばんは。


昨日は、虎ノ門ヒルズ ステーションタワーの

『TOKYO NODE』へ行って来ました。

こちらのダウン続きでーす







映像を見るお部屋は5つありました

入口に入ると左右にクッションがあります

右下の写真

横になって天上を見上げて見ますが

とてもキレイでした照れ

先に左側が空いたので横になったら

逆に見えるので

右側で見ましょう


 





生花なのに、香りがしない 

不思議な感じ

ドライフラワーもありました







最後の巨大なパネル映像

春夏秋冬







売店は会場の外にあり

入場の際に貰った

ステッカーを見せないと

売り場に入れませんので

気をつけましょう







売り場が小さいので

グッズも少なかったです








でも記念にステッカー買いました笑い泣き







隣にはカフェがあり

限定メニュー

このマカロン900円するんですが

普通のマカロンより大きい








ディズニーとのコラボ
Imagining the Magic
2018年第一弾が始まり
もう第八弾もやってるんですね
思わず持ってるグッズ探しました
他にもあるだろうけど
爆笑爆笑爆笑

ディズニー開園35周年をお祝いする

2018年
35周年コスチュームを着てるし
 素敵すぎて捨てれない缶







ハート中も素敵でしたねピンクハート






第二弾2020年10月
ドナルドとホセ・キャリオカ・パンチートの作品
レジャーシートと巾着
現役で使ってます口笛





蜷川実花さんの作品
色彩の感は独特ですけど
華やかは素晴らしいですねラブ
また次のコラボ商品を
楽しみにしたいですね







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク