こんにちは。

年明けからお仕事が忙しく疲れ気味絶望絶望絶望

ディズニーに行って癒されたいが、しばらく行けず

お仕事頑張りますグッ





今年は福袋やバーゲンで一切買い物をしてなく

唯一購入したのがスタバコーヒー

去年よりいいと思って応募したら当選クラッカー





2024年

スターバックス福袋

8,000円





元日に届くように指定しながら

開封したのは最近爆笑










去年の残り物グッズが 

入ってないからいいね

数年前は沢山入ってましたよねもやもや







羽織れるブランケット

非売品

わが家では誰も着ないって言うので

学校のバザーへ出すことにしました







ピクニックマット

非売品

W1000xH1000

パークのレジャーシートより大きい







タンブラー&スプーン

タンブラーは各自使っている物があるので

学校のバザーへ出すことにしました

スプーンは陶器なので使えるね







ショルダーバッグ

柔らかい起毛素材で触ると気持ちいー照れ

白で汚れやすいけど

肩がけできるから良さそうね

サイドポケットは片側だけ

1/1パークで持ってる方がいましたよ








1番嬉しいのこれだね

コーヒー、コーヒー豆券、ドリンクチケット

コーヒー好きな人にはいいけど

グッズ目立ての方にはどうなんだろう⁈

わが家は助かりますルンルン

ドリンクケットで限定ドリンクを飲むと

得した気分になるよね口笛








    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク