こんばんは。


今日お仕事終わりに、ボンへ行って来ました
入店予約が必要でしたので、昼間見たらキャンセルがちらほら出てたので拾いやすかったです

店内、狭くて混んでますショボーン









1番欲しかった

ぬいぐるみバッジスタンド

1,500円







お買い上げ爆笑爆笑爆笑







ぬいぐるみバッジ

2,600円

高いなぁーポーンわりに小さいです

ミッキー欲しかったけど

今日は見送りしました





主役のミニー





プルートは2,300円







キーチェーン

5個セット 4,500円

1個 900円

















お菓子は2種







ミニーぬいぐるみ

5,500円

売れてましたよ










ボンになかった商品

数が少ないの?

夕方だからお品切れ?

人気で園内のみ?

ちょっとわからないですが

欲しい方は早めに購入しましよう









    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク