こんばんは。


今日から、年末年始のお休みに入られた方が多いのではないでしようか?わが家も11連休⁈

海外旅行に行けるくらいなが〜いお休みなので

どう過ごそうか考え中チュー







今日

映画時間より少し早めに舞浜へ。








ディズニーストアの壁紙








映画の入口も

ウィッシュ








有名なブロガーさんたちも

いらっしゃいましたよ



  





映画館によって

ディズニーシアターが違いますね



 





こんなところにも

スターちゃんラブ













今回の席は

ウインクしてるスターちゃん








六本木ヒルズ








今回は席が半分しか埋まってなく

ガラガラでしたガーン

公開してすぐに観られた方多いのかな?


あと3Dメガネ持ってるので

家から持って行けば良かったなぁ

500円節約できた笑い泣き








やっぱ歳ですね

涙腺が弱くなり、涙もろくなりました

私の隣その隣も女性のお一人様 

みんな鼻啜ってました笑い泣き




映画って

色んな意見があっていい思います

人の感じ方は色々ですもんね 

素敵な作品でした







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク