こんにちは。
12/13ディズニーシーへ行って来ました。
クリスマス見納めですって言うか
2023年クリスマスは初で見納めだったのよね爆笑









サルードス・アミーゴス

運営時間 9:30〜20:00



ゆっくり9:00頃入園し、すぐにキャラグリへ向かいましたよ。

9:15頃外の列に並びまして、9:25に建物内へ移動




外の並び時間も入れると25分待ち






ダッフィー とご対面照れ

すぐにちびに気づいてくれて

何度もなでなでしてくれて優しいハートハートハート






可愛すぎるのよチュー







ぎゅーってされてハグたまらないチュー







最後はハイタッチでバイバイ

また会いたくてなってしまう可愛さねラブ







終わって出たら60分待ちゲッソリ

朝1番が待ち時間が少ないのかな⁈

平均40〜60分待ち






ケープコッドエリアへ移動






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク