こんにちは。


今さらですが笑い泣き

11/21〜ディズニーストアで販売された、ヒグチヨウコさんとの共同企画第三弾!
毎回大人気ですよねルンルン

当日ストアに行けなかったのでオンライン購入。
共働きなので、宅配便の受取が夜か土日だし

届いててもしばらく開けずにいたら、HPから消えててビックリですポーン






ディズニーストア

ヒグチヨウコさんとディズニーストア共同企画

第三弾!



ダンボールがクリスマス仕様

捨てれない笑い泣き







サイドも絵柄が違う







宣伝も忘れないディズニーよ







プチプチもミッキーラブラブ

これも捨てれない笑い泣き







フィガロとクレオの折りたたみ傘

3,900円

3段で軽量なので持ち歩きにいいね








指が挟まれないように作られてます

















内側が可愛い素敵ピンクハート



ヒグチヨウコさんの商品、初めて購入しましたが

思っていた以上に素敵でしたラブラブ

使うのが楽しみぃ〜照れ







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク