こんにちは。


一昨日、お仕事終わりにチックタックダイナーへ行ってから、ディズニーストアへ行って来ました

 




アンバサダーホテル内

チックタック・ダイナー


前回15時ごろ行ったら、パン完売で買えずネガティブ
今回は少し時間が早かったので、まだありましたよだれ
平日ってこともありますよね







わが家へのお土産照れ







定番商品かな?







見た目からXmasクリスマスツリークリスマスベル

かわいい照れ







ビーフシチューデニッシュ

表面にミッキーシェイプとひいらぎの型で焼き上げ

クリスマスらしいデニッシュね

具だくさんで、冬野菜のブロッコリーも入ってます

少し温めて頂いたら美味しかったです







ミニブレッド

ミッキーパンは、ルビーグレープフルーツが甘くて美味しかったですよだれ

ツリーパンは、少し硬めのクロワッサン

底にはホワイトチョコがコーティングされ、雪の結晶に見立ててありましたルンルン



美味しかったです

ご馳走さまでしたよだれ







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク