こんにちは。


週末に本屋さんへ行って来ました。

ブラックフライデーで買う方が安かったかもしれないが、特別なコーナーがあるかも?と思って行ったら

そうでもないアピールでした泣き笑い





地球の歩き方

ディズニーの世界

2,420円

ちょっと高いアセアセ







懐かしいしおりラブラブ

昔はイベントごとにノベルティが貰えましたよね







国と作品が書いてあってわかりやすくていいね












絶対当たらないだろうけど応募笑い泣き







2014年3月に日本で映画公開し大人気でしたね

来年できるエリアアナと雪の女王

10年を迎える年にオープンってスゴいねルンルン







懐かしいなぁ〜と思い写真を探してみたの照れ

北欧に行った時、アナ雪の話をしながらこの写真撮ってましたラブノルウェーベルゲン港、ソグネフィヨルドは素晴らしかったー



他にも舞台になったディズニーの世界へ行ってるので、写真探してみようかな⁈

この本でまた海外へ行く楽しみが増えたかもニコニコ







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク