こんにちは。


10/27-10/28で、お友達とお泊まりディズニーへ行って来ました。

備忘録として書かせて頂きますね




ホテルチェックアウト後、お友達が見たいと言っていた場所へ





ザ・モーメンツ展













前回2022年1 0月頃で1年前に来てますね
2023.6/18までハピネス・イズ・ヒアの展示








ハピネス・イズ・ヒア終了し
2023.7/1〜ドリーミング・アップ!の展示が新しく登場してました。













レジェンド・オブ・ミシカが大好きでしたラブ
2006年7/14〜2014年9/7まで開催
1年前と違ってた爆笑







2023.10/28







ドナルド持ってきたけど、劣化が酷いので
もう持ち歩くことできないなぁ泣








もうこの様なショーは帰って来ないのかな
寂しい限りですね悲しい








ハロウィーン期間中だったので、館内にキャストさんがお2人いて合言葉で頂きました

トリック・オア・トリート!








マネキンがミッキーとミニーに変わってた爆笑

コスチュームは素敵すぎるねラブラブ





 



ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス

MISIA衣装、実物見たら凄かった













カプセルトイ(ミニエコバッグ)800円

どれが出るかわからないが欲しいー爆笑





つづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク