こんにちは。


先週10/27-10/28で、お友達とお泊まりディズニーへ行ってきました。

備忘録として書かせて頂きますね






キャラクターグリーティング


お友達がグリをしたいと言うので、ミッキーとドナルドを悩んでドナルドへ。

午前11時ごろ、化粧崩れしないうちに泣き笑い








最初のリアクションが、おばけいっぱいに驚いてた笑い泣き








去年のドナルドハロウィーンすぐ反応笑い泣き








ドナちゃんかわいいブルーハーツイエローハーツ








最後はおばけちゃんをなでなでしてくれて優しい照れ









サルードス・アミーゴス


午後の空いて時間を狙って、ダッフィー に会いに行って来ました。待ち時間35分前後








お友達が絶対撮りたいって言っただけあり、ダッフィーとのやり取りが長くて、私の存在忘れられてる爆笑








ダッフィー が、ちびをなでなでしてくれて

やっば、、、かわいいすぎるキューンハート








もふもふは可愛いくてメロメロラブ

癒やしだなぁ





つづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク