こんにちは。


先週ディズニーランドへ行ってきました

今回5/18〜販売になったミッキーロングパンを買ったことがなかったので話題に乗ってみた笑

だって小さい割に高いんだよねー

販売開始の日TDSにいましたがスルーw

6/9雨で持って帰るの大変だなぁーと思いながら並びましたよニコニコ



開園8:30右矢印入園8:36右矢印並ぶ8:43右矢印8:50時点で

今から並んでいただいても整理券が渡せない可能性がありますとキャストさんがおっしゃってました。

アーリーの方々がほとんどだと思います。

曜日によるとは思いますが、参考になれば幸いです






スウィートハート・カフェ

購入整理券が必要ビックリマーク朝配布

ミッキーロングパン

販売時間 15:00〜




整理券の横ラインが青色黄色

ドナルドカラーかわいいよねキラキラ

キャストさんに言ったら、そうなんですよー

気づいくれて嬉しいですと言われこちらも幸せ飛び出すハート

お祝いムードいっぱいでいいね

次のお誕生日スティッチやロッツォもなるのかな?





17時に受取りに行きました

時間帯によってはかなり並ぶそうです







店内にもドナルドお祝いブルーハーツ











受け取った際に、折れやすいのでこのままお持ち帰りくださいってガーン

エコバッグに入れないほうがいいかもね

みんな手で下げて持ち帰ってましたよ







折れてなくて良かった照れ







帰宅後すぐカット爆笑

どんだけ食いしん坊なのよね







賞味期限3日間ポーン

2軒で分けて美味しいうちに頂きました








1枚目そのまま

塩バターと言われるとそうかなぁと思うくらい

2枚目追いバター

塩分が追加されて美味しかったですw





3枚目フレンチトースト

1番美味しい食べ方だと思うよだれ



ご馳走さまでした







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク