こんにちは。


昨日はディズニーシーへ
来週、再来週はランドへ行くので、空いているシーへ行って来ました

 



もちろん

お目当てはドナルドダックラブラブブルーハーツラブラブ





6月1日発売

ドナルドのポップコーンバケツ






ハンガーステージ横(しお味)

引換券で購入







朝8: 55頃で15人くらい並んでいましたが

午後には誰も並んでない笑い泣き 







朝、キャストさんが飾ってくれたそうで

誰も気づいてくれなかったので、気づいてくれて嬉しいと言って頂いてこちらも嬉しくなり、朝から良いスタートでした

みんな買うことが必死だから見てないよねwww








午前9時から販売だったので

こちらも、キャストさんが前と後ろを見せてくれて写真を撮らしてくれました

ドナちゃんがいっぱい爆笑



 




ぜっっったい欲しいーチューと思ってたの

来週6/9バースデーケーキ誕生日前に欲しかった物でした

3段式は何年ぶりの発売かな?










    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク