こんにちは。


昨日のつづき???爆笑

先月3/26-3/29北海道へ行って来ました
札幌に住んでいる甥っ子の車で観光




観光中、ちょいちょいドナちゃん出してたら

出さなくていいと言われたりしたけど
頑張って記念撮影しました笑い泣き     


 




札幌駅は立派ですね

1人で地下街ぶらぶらして迷子になりましたw






JKも推しの人のぬいぐるみを出して
2人で写真撮ってたら逆に撮られ
ストーリーに晒されてました
酷くないですかームキー






逆に後ろ姿を撮って長髪ダサって言ってやりましたけどね爆笑






荷物もホテルでもディズニーラブ






今回初めてスカイマークに乗りました

ピカチュウの紙コップが2種類で可愛いイエローハート

キットカットとコーヒーは無料 

干し芋200円、玉葱スープ100円






帰りはポケモンジェットポーン
ディズニージェットだったらもっと良かったんですが、乗るまで知らずテンション上がりました笑い泣き






機内限定品は買ってないですが

ディズニーなら絶対買いますねピンクハート





 

ピカチュウ可愛すぎるぅ〜ラブ








    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク