こんにちは。


お泊まりディズニートイホ2Day

3/24-3/25で行って来ました

長々と備忘録を書かせて頂きました

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました





1日目 3/24ディズニーランド


アトラクション9個

エントリー受付全滅

謎解きに時間がかかりました

ランホでアフタヌーンティー

ナイトフォールグロウ

遠めで花火を見てパーク1日目終了





2日目 3/25土曜パークへ行くか悩みましたが

朝から雨だったのでインせず






朝からどしゃ降りだったなぁネガティブ

みんな心配そうに見てるけど

誰も歩いてないんです爆笑







チェックアウト時間までゆっくり

お部屋で朝ごはんよだれ


今回はディナーもブレックファストも

ロッツォガーデンカフェを利用せずに

節約しましたー

4/10の40周年グッズで散財




 



朝ご飯を食べた後中庭へ 

雨降ってたので中庭貸切でした笑い泣き









2024年 春オープン

ファンタジースプリングス

見るたびにワクワクしてます音譜

トイホに泊まるとよく見えるのでこれも楽しみの一つブルーハート







チェックアウトへ

2日間って早いね〜寂しいタラー







また来るねーバイバイ









2Dayパスを買いましたが

私、1日目パークから戻る際に紛失ネガティブ

翌日3/25Suicaでアンバへ移動










ランチ後、家族のお迎え車で帰宅

お泊まりディズニーは楽しいですねルンルン

次回は40周年のお部屋にお泊りたいチュー







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク