こんにちは。


今、お仕事帰りにディズニーフラッグシップ東京へ寄って来ました。

たまたま知った、今日から先行販売商品チュー




MARY QUANTとディズニーストア共同企画
ミニーの日を記念したコレクションを
2/21火曜から販売するそうです。




1番人気

ショルダーバッグ 6,930円





オンラインではすでにお品切れポーン

知らなかったなぁ〜大人気ですね

店頭もあと15個でした。










欲しい方は、ディズニーフラッグシップ東京へ行ってみてくださいね




こちらのハンドタオルも売れてました

カワイイので悩みましたが、今日は何も買わず笑










最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク