こんばんは。


昨日はディズニーフラッグシップ東京へ。

事前に入店予約をして行って来ました。




フラッグシップ東京

1/28(土曜)10:00〜12:00まで

完全予約の入替制

午後からは予約なしで入れました。 




入口




入口のミキミニがいなく 

ぬいぐるみが並んでました





1階フロア




うわぁ〜と声を出してしまいましたニコニコ 

〇の中から顔を出されてお写真撮ってる方もいました。












見ると欲しくなりますよねー

洋服を買ってしまいましたニヤリ




ショップディズニー、ディズニーストアは

1/28〜販売。

ディズニーフラッグシップ東京は1/27にイベントがありましたので、1/28朝1番の予約時間に行っても、既にお品切れ商品もありビックリポーン

次回商品について書きたいと思います。