こんにちは。


2023年1/1元旦ディズニーランドへ行って来ました。

わが家、パークへ行くたびに必ず食べてる物があります。




リトルグリーンまん


スーベニアケース付き3個入 1250円



チョコ、カスタード、ストロベリー

チョコを取り合いになりニヤ

ストロベリーが不人気のわが家

どれも美味しいけど味のお好みね





真ん中のエイリアンがぷにょぷにょして何とも言えない触り心地ラブ

蓋の絵もパークにある物をモチーフにしてるし、エイリアン風船を販売したら売れそうだね爆笑





エイリアンのシルエットも可愛いのぉ

蓋もしっかり閉まるので買って良かったチュー

でも姪っ子に狙われてるよぉガーン




人気なんでしようねルンルン

9個入は期間限定2023年4/9まで

スーベニアケース付き9個入 1950円 

次回インしたら9個入買って帰りますよ〜よだれ





これからナイフとフォーク予約が入っているので

舞浜へ行ってきまーすランニング

 




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク