こんにちは。


先週ディズニーストアへ行った帰りに、ふらっとアンバへ。

すぐのご案内だったのでドリンクのみを頂いてきました




アンバサダーホテル

ハイピリオン・ラウンジ


ディズニー クリスマス

スペシャルドリンク

1900円




カルピス、パッションフルーツシロップ

ブルーシロップ、ホイップクリーム

マカロン、レモン




 

帽子のマカロン

口ばしのレモン

見た目がカワイイすぎて飲むのがね

マカロンは少ししっとり気味で半分

一個じゃないのよね 笑

ホイップクリームがたっぷりだけど

甘くないし、カルピス最高!

すごーく美味しいのよ

また飲みに行こうと思ってます笑

寒くなる前にね





わが家には

ポージープラッシーのデイジーいないアセアセ

デイジーだったら良かったなぁ

ドナルド同士でチューチュー




チャーム付きでした

集めてないけどたまるね




提供期間

11月1日〜12月25日まで

ぜひ飲んで欲しい一杯です

おススメしまーす音譜





最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク