こんにちは。
ここ数日オンラインの繋がりが悪く
宿泊予約、レストラン予約、キャセル拾いもできずイライラ過ごしてました。
みなさんもそうですよね⁈
オリエンタルランドさんネット強化して欲しい
ホテル側にも迷惑がかかってると思うなぁ
なので今日はランホとアンバへ来てみました。
ハイピリオン・ラウンジ
ハロウィーンケーキセット
2300円
正午過ぎに行きましたら
すぐのご案内されまして
キャストさまにハロウィンケーキもありますと
ご案内されました
他のケーキもありましたよー
ありがたいね
スペシャルドリンク
1900円
オンラインで変更やキャセルができない方が
いらっしゃると思います。
ホテル側からしたら迷惑な話ですけどね
少しでもフードロスに
協力したいと思ってます。
予約やキャセル拾いができない方は
直接ホテルへ行ってみてください
ただ今日は、ランホが午後から
宿泊者とレストラン予約者のみ
ホテル内にご案内されてました。
トイホと同じように、名前と予約時間を確認し
それ以外の方はホテル内に入れないそうです。
参考になれば幸いです
最後まで読んでいただきましてありがとうございました![]()




