こんにちは。


今日はディズニーランドへインパ予定でしたが、雨と風で寒くて断念えーん

ボン・ヴォヤージュへ




今日の目的はフィギュア!



オンラインで見た時は
パークもボンボも取扱いがなく
オンラインのみポーン

えーガーン10,000円分買わないと
送料1000円かかるしと
思いながらボンボ行ってみたら
ありましたー口笛



大人買いしました笑






もう一つがキーホルダー



かわいいラブラブ



午前10時過ぎにはポーン






お買い上げでーすダウン




アプリに反映されないことが

あるそうなので

欲しい方はボンボへ

行って見てくださいね





最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク