こんにちは。


一昨日ディズニーシーへ行った際に

新発売のグッズを吟味しまして

散財しました笑購入商品を紹介しますね

まずは…




ホテルミラコスタ

ミッキランジェロ・ギフト
ストール 25,000円ポーン



実物を見てからと思いますが、

見たら欲しくなるのが普通ですよね




キャストさまに、
シルクではないんですよ〜
毛100%で肌触りもよく軽いんですね
毛玉もできにくいと思います。
ステキですよね〜とおっしゃってました滝汗

商売上手にのって買ってしまったチュー



ミラコスタをイメージしてる
イルカや隠れミッキーをおりました




箱も大事で、オンラインで購入した方が
キレイな状態で届くと思うですよ
でも…夕方買って帰りました
そーっと持ち帰って(笑)

写メを撮ろうと思い箱開けましたが
広げることも勿体ないと思い
箱からストールは出せず
しばらくは眺めて過ごしますチュー







エンポーリオ

カチューシャホルダー 1,400円



すごく便利で

私の分と家族の分で2個購入

かわいいですよねラブラブ





人気商品で再販されても

すぐお品切れになるので

欲しい方は早めにゲットしてくださいね




今回も沢山のグッズが新発売されましたが

わが家はこの2点のみ購入

でも札束散財 おいで





最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク