こんにちは。


今回もANAマイルを使って石垣島へ

7月に3年振りに羽田空港に来ましたけど

シルバーウィークも思ってたより人多いですね







空港内のディズニー自動販売機

全国で12台しかないので










スター・ウォーズ・ジェット

前回、千歳空港で見れたので

羽田空港で探して見ましたが止まってないタラー



こんな風に見たい笑い泣き

HPより画像お借りしてます







でっ、前回も北海道へ行った時気づいてなかったんですが、特典予約でも旅客施設使用料は別途取られるんですねー



感染対策して、楽しんで来まーすチョキ




最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク