こんにちは。


8月21日からフラッグシップ東京で

ポップアップミュージアム始まっていましたが

中々見に行けなかったのでお仕事帰りに寄って来ましたチュー




ディズニーストア30周年を記念した

ストアの歴史や記念アイテムが展示されてます

















懐かしいねぇ〜












追加で商品発売されました






 

買っちゃいました爆笑



持ち手が紐じゃないので

手が痛くならないのもいいですね


サイドを止めるとマチが広くなり

お弁当等が真っ直ぐ入れられるのでいいですね





最後まで読んでいただきましてありがとうございましたウインク