こんにちは。



先週アンバサダーホテルのグランドフィナーレルームに宿泊した際の備忘録にしておきたいと思います。




1日目はゆったりと午後からスタート

2人で6枚購入して2周 おいで



1周目はフリーきっぷ買う為に


リゾートゲートウェイ・ステーション


・東京ディズニーシー20周年タイム・トゥ・シャイン

・ミニーマウス

・ドナルドダック

・デイジーダック

・プルート

※デイジーはここだけ!





ベイサイドステーション


・東京ディズニーシー20周年

・ミニーマウス

・グーフィー

・チップ&デール

※東京ディズニーシー20周年はここだけ!





2023年度オープン予定のディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」

ゴージャス&ファンタジックな新ディズニーホテルも外観、階段、水が流れるだろうな的な!?

最低価格でも1部屋10万円以上となるそうなので
相当豪華なホテルになりそうですね!

今から楽しみ長音記号2 音譜ワクワク音譜






2周目は周りの景色を見ながら優雅な時間







普段Suicaで乗っているので、1Dayフリーきっぷを買うことがほとんどないので中々ハードルが高い滝汗

でも台紙を買ってしまったので集めました



未使用、使用済混ざってますがこれも記念チュー
大切に保管したいと思いまーす




雑なお泊まりディズニー備忘録を終わりまーす爆笑


ご覧になられた方々ありがとうございましたお願い
お礼申し上げます。