こんにちは。



先週アンバサダーホテルのグランドフィナーレルームに宿泊した際の、お部屋の様子を備忘録にしておきたいと思います。




今回初めて利用いたしましたが

午後3時過ぎにチェックイン後
こちらの用紙を渡されましたのでアクセス



↓注文後こちらのメールが届きます




20時15分受取指定で

ロコモコ丼を注文



女性には嬉しい赤米ラブ

健康効果、美容効果に期待されています



出来たてを受け取れるので嬉しいですねー

お部屋でゆっくり頂きましたが、

とても美味しかったです



他でこちらのお弁当も購入



お店で食べる天丼の方が美味しかった爆笑




アンバサダーホテル 宿泊者限定


2022年4月25日からモバイルオーダーでお弁当が注文できるようになりました。








受付方法

モバイルオーダー専用受付サイトにて承ります。

ご宿泊当日15:00から受取時間の75分前までに、お客様ご自身のモバイル/スマートフォンにてご注文ください。

専用受付サイトのURLはチェックイン時にお渡しいたします。



受取時間 18:00~21:30

ご注文時に受取時間を指定いただきます。



受取場所

ディズニーアンバサダーホテル 

エンパイア・グリル内



支払方法

受付サイト内でのクレジットカード決済のみ



注意事項

ご注文はディズニーアンバサダーホテル

ご宿泊の方限定となります。

お渡しの際にご宿泊の確認をさせていただきます。
ご滞在中の客室内でお召し上がりください。
ご注文確定後の変更、キャンセルはできません。
食物アレルギーの対応はいたしておりません。
数量限定での販売です。売り切れの際はご了承ください。