こんにちは。
一昨日アンバサダーホテルに宿泊した際
宿泊特典で予約ができましたので期間限定ケーキセットを頂いて来ました



ロビーラウンジ

「ハイピリオン・ラウンジ」





ミッキーマウスと仲間たちが船にのり新たな旅へと出航するイメージしたケーキですって


期間限定ケーキ


提供期間…6月1日〜7月18日

※7月19日からメニューが変わります
金額…2,200円



手が込んでるケーキにうっとりよだれ



船はタルトで、周りはクッキーで中にオレンジの果肉入ブリュレ ←これがメチャ美味しいアップ爆笑
水しぶきはマショマロにココナッツ
青い海はライチゼリー
パッションフルーツとバナナムース
帆はホワイトチョコレート
絵は砂糖菓子





スペシャルドリンク(チャーム付き)


提供期間…6月1日〜7月18日

※7月19日からメニューが変わります
金額…1,900円



タイム・トゥ・シャイン!にピッタリ

ブルーとイエローの華やかな色合い

ミッキーマウスをモチーフ



白ぶどうジュース、洋ナシシロップ、レモンジュース、ブルーシロップ、レモンシャーベット入りの氷をたくさん使ったさっぱりドリンク

黄色★はチョコレート

キラキラした銀箔




チャーム付きドリンクは予約なしで飲めます❗️

予約ない方は並んで頂いて、時間予約をして、

またラウンジに戻って頂くそうです。

曜日によると思いますが、早い方は10:30から並んでるそうです。ご参考になれば幸いです