こんにちは。


昨日から新発売SUISUI SUMMER

グッズ&メニューが発売になりましたね

サマーグッズは何も買わず、これが食べたくて

お店オープン前に並びました
エントリー全滅でしたしねぐすん





販売期間・6月9日〜9月3日


場所・キャンプ・ウッドチャック・キッチン



スペシャルセット 1310円




・エビとエッグの冷やし麺(ゆず塩)

・エビの春巻き添え
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクにプラス250円で

スパークリングドリンクに変更可能




足が可愛いのぉー もっとドナルド感出してー
麺もモチモチでレタスのシャキシャキ感goob

スープがさっぱりしてるので飲めます
ゆず風味がたまらない美味しさ酔っ払い

エビ春巻きもプチプチ


味変をするなら辛み系が欲しいかも 
今年の夏リピ決定ウインク



・スパークリングドリンク(ライム&ミント)


見た目も爽やか、飲んでも爽やかなドリンク

ライムが効いてて美味しいー

ジントニックが飲みたくなった 笑

ライム風味ゼリーもいい食感ですよ




ぜひ食べてみて下さいね音譜ウインク




ドナルドお誕生日を記念して

久しぶりに紙チケットに変更しました

ネイルもドナルド仕様ラブ