おはようございます晴れ



昨日は肌寒くて飲めなかったので
今日お仕事行く前に購入しましたー



スターバックス
オンライン先行限定販売 限定に弱い爆笑


ストロベリー フラペチーノ



混ぜずに飲みとストロベリーの甘酸っぱさが

口の中で広がりますね
その後混ぜるとミルクの優しい味に変化

ちょっとマックシェイクストロベリー⁉️笑




今年もご当地フラペチーノ販売して欲しいなぁ

販売期間もながーくしてチュー


皆さんは、どの県のフラペチーノが

美味しかったかな?


山形県ラフランス美味しかったけど…



私が飲んだ中では

茨城県メロンが1番美味しかったなぁラブ



ジムに行ってるけど意味ないかも おいで