こんばんは。 


今日は長い1日で疲れましたねーショボーン

早朝の嵐の中並びまして
スタンバイパス全て取得しましたが

今日9時開園が早まり8:40開園

9時半には全てのパス終了だったと思います。



今日発売 ポッキー紙箱

園内午後1時過ぎに品切れ 早くてビックリビックリマーク



今日発売 リルリンリンぬいぐるバッジ

園内午後2 時に品切れ 物凄い人気ビックリマーク



トイカプセルに約1時半並んで回して

3種類揃わず撃沈えーん



最後のエンポーリオ これも凄かったあせる

みんなさん殺気立って

リルリンリンのパーツを探してましたよ

私もですけどにひひ

12/1〜12/3迄は在庫ありそうかな!?


明日以降行かれる方は、早めに並ぶことをオススメいたします。


本日ディズニーシーへ行かれた方々
お疲れさまでした。