一段落したと思った今年の仕事ですが、今年の稼働日も残すところあと一週間…となりそうになってから緊急の仕事が入り慌ただしい年末になり、ブログも放置気味ですみません…と言っても晩飯はろくなもん食べてないし昼飯もイマイチかも…

そんなわけで、最近の貧相な晩飯を…見てやってください^^;

まず最初に、荻窪駅西改札北口近くにあるボロいラーメン屋五右衛門で五右衛門ラーメン350円。



いくら外食産業が安売り合戦やってるからと言っても、個人店がそこまでしなくても…という感じのラーメン。
安っぽい見た目とあじですが、350円という価格を聞けば納得のラーメンです。
低価格での提供は並みならぬ企業努力を感じます…でも、もう50円高くしてよいから店の壁を掃除する努力もして欲しいかな…

次は吉野家の新メニュー「焼鳥つくね丼」390円。



画像ではつくねが隠れてしまいましたが、つくねが、なかなか旨い。
全体的に薄味な味付けに感じたけど、生姜の風味が効いていて食感も良くて悪くないと思います。
翌日食べた松屋の鶏つくねハンバーグより、安くて旨いかも?

そして、次は松屋の新メニュー「鶏つくねハンバーグ定食」580円。



見た目はまともで、味も悪くなく、サラダも付いて良い感じにみえるけと…イマイチ…餌をたべさせられてる感じがするんだな…

そして、また翌日はチェーン店の路麺屋富士そばさんの「ゆず鶏ほうれん草そば」390円だったかな…



アッサリしていて、健康によさそう…でも、深夜に食ったらダメですよね…

旨いもんのんびり食いたいな…