リンディ・ブース | オートグラフ&プロップ

オートグラフ&プロップ

映画, 英語, オートグラフ, プロップなどの情報を日々発信❗️
映画好きな方、英語を学んでいる方、Please check it !

Hi, there!
I’m Dave!


何の特殊能力もないダメななりきりヒーローの活躍を描いた映画

「キック・アス」。


その続編である

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」

も面白いわけですが、
登場するキャラクターのコスチュームが個性豊かで、ハロウィンでマネしたくなっちゃうくらいです (笑)


その中の1人、ジャスティス・フォーエバーのメンバーとして登場するのがこの方です。

{BC9F2593-21AB-447D-ACE1-2C811540B2F2:01}


ナイトビッチ役のカナダ人女優

リンディ・ブース!




2004年公開の

「クライモリ」



2005年公開の

「ドーン・オブ・ザ・デッド」


をはじめとするホラー映画を中心に活躍する方です。


赤毛が印象的なカワイイ女優ですね。
私が高校を卒業する直前に頂戴したオートグラフなので、
リンディのおかげで高校生活の最後にいい思い出ができたと思います (笑)


アメリカでは人気女優ですが、もしかすると、
日本ではまだあまり知名度が高いとは言えないかもしれません。


まずは来日して、映画誌などに出ればだんだんファンが増えてくるはず!


ぜひ日本に来て、

‘‘トーキョー”

を楽しんでいただきたいです!