おはようございます😃


Amazonタブレット…

今持ってるのは春先に買った

HD8…


これ残念ながら早く動くモノに

ついて行けない💦


大きさは持ち運びとかに

とてもいいんだけどね…


って事でHD8plusはCPUが良く

処理速度も早いらしいんで

動画も かなりサクサク再生される

らしい…


行っちゃうかな〜


…とYouTubeで調べたら

なんとこの1か月前に出た最新版の

12世代(2022モデル)

はgoogle play storeを

インストール出来ないらしい💦


無理矢理入れても アプリが

きちんと見ることが出来ないとか…


Amazonのだけなら

あまり選択肢無いんだよね〜


なら最新版じゃなく

その前のバージョンの…

つまり今持ってるやつのplus版を❗️


とPayPayフリマで 新品見つけて

買った〜

U3のMicroSDメモリ付き

256GBだょ!

これだけで3,700円はする…


これ…insta360 one RSで使おう!


逆算すると…本体価格7,000円ほどで

入手できたょ!

※未開封品なら…9,500円前後が相場

開封の儀からの〜


セットアップして

ログインして…


google play store 入れます


バッチリ👍 (自己責任です)


YouTubeをアプリから入れて

ログインも出来ました〜🙌


動画も滑らかに見れます

TikTokも前のHD8よりは

格段に良いです!



ちょぼ

ティッシュ泥棒

インスタ動画→🐭🐰


さて…今日は何しようかな