おはようございます😃

昨日はラーメン屋さんへ行って
ラーメン🍜食べてきました〜〜

お店のラーメンはなんと4ヶ月ぶり
味噌ラーメン大盛り❣️
嫁たまの味噌ラーメン


ドライブ兼ねて小1時間ほどの
場所にある人気店です


そういえばハイエースから
出る時…ってか 降りる時 
嫁たまの脚長では
タイヤハウスを
滑り降りる感じなんで…

傷だらけになるだろう
フェンダーハウスに
家にあったカーボンテープで
保護してみたぜ〜

…でもこれがペラペラ
めくれ易くて…
まあ とりあえずって感じで(⌒-⌒; )


あっラーメンの話…
お店内は密にならぬように
かなり配慮されてました…

待ってる場所が密でね⁈…って
突っ込まないの(⌒-⌒; )

だから ラーメンに
ありつけるまで50分もかかった〜〜

ちょいと柔らかだったなぁ😅

好みとしては もうちょい
かた麺でもよかとデスョ

まあ久しぶりだったので
うまうまでしたけどね〜〜


あと…注文してた
シャープAQUOS 50 インチのTVも
来ました🙌

40→50インチなんで
かなりデカく感じる〜

ただ全体の大きさはちょいとだけで
ほとんど 縁が小さくなってます
好みの色合いに調整して
明るすぎるから 暗めに設定して
調整完了!
シャープ4K50 インチでも7万円台
安くなりましたなぁ〜〜




ちょもたんと…

復調しました…こむぎさん

毎日 抜け毛取りの成果ですかね…
去年のような重病にならずに
すみました…ホッとした〜🙌
インスタ動画→🐹🐰

 

だぶだぶ(davdav) on Instagram: “おはにょ〜🐹🐰 こむぎ なんとか復調しました〜🐰ご心配をおかけしました〜🙇‍♂️ #はむすたぐらむ #はむすたー #ゴールデンハムスター #ロングカラーハムスター #サテンロングハムスター #サテンロング #キンクマ #ハムスター#ハムスタグラム #hamster…”46 Likes, 0 Comments - だぶだぶ(davdav) (@davpekuchomugi) on Instagram: “おはにょ〜🐹🐰 こむぎ なんとか復調しました〜🐰ご心配をおかけしました〜🙇‍♂️ #はむすたぐらむ #はむすたー #ゴールデンハムスター #ロングカラーハムスター #サテンロングハムスター…”リンクInstagram

 

さて今週も頑張るど💪