おはようございます😃

昨日…メインテレビが…

終了致しました。
多分9年くらいかな…
10年前のモデルでした〜


んで…無いわけにもいかないから
新しいシャープAQUOS…
(選択肢は初めからシャープ)

昨日まで特売のやつで決定

これ自力でWi-Fi接続とか
AmazonプライムやYouTubeを
見れないやつだけど
Amazonのスティックあるから
必要ないっす

かなり装備少なめな
エントリーモデルだけど
シャープ4Kで50インチ
ポイント除いても7万円台なら
医院で内科医

おまけに消費電力は壊れた
40インチより10W低いし

週末には来るかな〜〜


ちょも

インスタ動画→🐹

 

だぶだぶ(davdav) on Instagram: “おはにょ〜🐹🐾 豆苗〜っ❣️ #はむすたぐらむ #はむすたー #ゴールデンハムスター #長毛キンクマハムスター #サテンロング #サテンロングハムスター #キンクマハムスター #ハムスター#ハムスタグラム #豆苗まちり❣️ #ちょも #長毛 #もふもふ…”11 Likes, 0 Comments - だぶだぶ(davdav) (@davpekuchomugi) on Instagram: “おはにょ〜🐹🐾 豆苗〜っ❣️ #はむすたぐらむ #はむすたー #ゴールデンハムスター #長毛キンクマハムスター #サテンロング #サテンロングハムスター #キンクマハムスター…”リンクInstagram

 久しぶりに豆苗 パクついたょ




さて木曜日…頑張るど💪