NOLA深谷のめぐみ食堂に行きました〜 | 気ままに☆徒然日記

気ままに☆徒然日記

気ままにふらふらしながら気になった事を載せていきたいと思っています

 

 「NOLA深谷のめぐみ食堂のほうとうランチ」

 

 

 

  

 

  

 

 

 姉の希望で道の駅おかべに今年の春にOpenしたNOLAに行きました〜

 

 

  

 

  

 

 メインのピザorほうとうor肉料理から一品を選択

 

 ビュッフェバイキングでサラダ・スープ・野菜料理・デザート・ドリンクがつきます

 

 6月からの夏限定の冷たいほうとうをチョイス

 

 

 冷やしほうとう具だくさん

  

 

 深谷もやしのかき揚げが乗っていて美味しかったです〜

 

 

 姉は冷製ほうとうスパニッシュトマト

 

  

 

 

 

 

 ビュッフェバイキング

  

 

  

 

  

 

 

 

 店内

  

 

  

 

 

 時間制限はありませんが場所柄長時間居る所では無いのが残念ですね

 

 

 

 

 深谷ネギのピザをテイクアウトして半分ずつにして頂きました〜