久しぶりにFind Market開催 | 気ままに☆徒然日記

気ままに☆徒然日記

気ままにふらふらしながら気になった事を載せていきたいと思っています

 

 「久しぶりにFind Marketが開催されました〜」

 

 

 

NEW LANDのFind Marketがコロナの影響で開催中止になっていましたが 今月やっと開催されました〜

 

6月21日 行って来ました〜

 

グランドカバーのハーブが咲いていました

 

 

 

 

久しぶりで楽しい

 

 

はらぺこワゴンさんで野菜たっぷりタコライスを購入しました

 

 

 

フラワーショップでジャカランダも〜

 

 

 

他にも色々〜

 

 

 

 

 

 

 

「NEWLAND」

埼玉県熊谷市江南中央2丁目6-3-5