行動範囲が変わって今年に入ってからというものの
近くにこんな場所あったのぇ…?(´^q^`)
ということが多々あります。


暮らしはじめて5年の街には

夜にはこんな


広い星空見せてくれる公園があることも





星乃珈琲があることも

知らんとでした。


星乃珈琲行ったことなかったから店内の贅沢感とか広さとかにめっちゃテンションあがってはしゃいじゃったしご飯美味しい( ´ ཫ ` )



近くの公園には、これまた人生初の経験となるランニングや縄跳びという運動をやりに行ってるんですよー


少し締まってきたり
また肥えたり

繰り返しつつ

もうね、今はぱんぱんです。ぱんぱんコッペパン



そしてプールが近くにあるという衝撃の事実も最近知ったので…!!(´^q^`)

次はプールも取り入れますよ!




そうそう初のファスティング(断食)も経験したんですー

三日間。

ファスティングなんてムリぽと思ってたけど勢いで気付いたら始められてて(たまたま鍋ご飯無しの食事続けてたから始めやすかった)、酵素ドリンクすぐにポチってお腹緩くなりながらも無事完走しました。


三日目とか、もはやいつまででも続けられちゃうぜ!の勢いがつく程でしたがちゃんと回復食期間をとって丁寧に終わらせたのが1ヶ月前。


体重計が無いので何キロ減の実感がないのが寂しいところですが、ZOZOスーツというアイテムを持ってましてね

身体の各所の数値と3D化された自分の身体を見て変化を感じるという、なかなか近代的な感じです。


ほいでファスティング、めっちゃ痩せますねありゃ!!
肌するするのスベスベになるし。


ま、無事にリバウンドして今はぱんぱんですけどね!!コッペパン(←ぱんぱんとパンをかけてみてるよ。気付いてた?(°∀° ))


短期間にして月イチとかでやってくのがいいのだろうけど、今は食べたいものは食べよう月間です。




という訳で(!?)土曜日はラストクリームソーダオフ会
ご参加ありがとうございました!!

やっとのタイミングでご参加いただけた方や何度もリピしていただいている方、突発で参加された方々、予定が合わず時間ズレで駆け付けてくれた方、そしてこれまでの参加者さん


ありがとうございました!



お客さんに先日、結局クリームソーダオフ会オンリーだったですなーというお話しをさせてもらっていたら

“求められてたってことよー!”

と仰っていただいたので
そういうことかー!と納得しました。







さてさて最終週の閉店パーリィーまでは通常営業しぽしぽやっとりますよᐠ( ᐛ )ᐟ


お待ちしてますね。






みなさん綺麗なクリームソーダやフードの写真たくさん撮ってくれました。
Twitterにはなりますがよかったら覗いてみてください。






ではでは~!!