むか~しむかし


某SNSにて

「空がPINKなんだってば。」

というコミュを作成して管理してました。





たくさんのピンクの空の写真が投稿されてて綺麗だったんですよ~
メアド忘れてログイン出来ないのでもう見れないんですけども/(^o^)\



最近の夕方の空は




ピンクなことが多いですねぇ~~







ということで













作りました(´∇`)


「PINKの空のクリームソーダ」



味はパッションフルーツです~!



色味は少し変わるけど

他にもスイカ味や
イチゴチョコ的な感じの味でも作れます( ˇωˇ )ウマイ



そんなPINKの空のクリームソーダも飲めちゃうオフ会

やりますよぉお~~~~!!!!!!
本日台風で中止とさせていただいたオフ会のリベンジですー!!

初回の前回は16名の方にご参加いただきました(^o^)/


オフ会限定、トッピングが出来るオリジナルのクリソーを作ってワイワイキャッキャしちゃいましょニコニコ




そんな姿を見守る隊のビール派ウィスキー派の方にも、前回とっても楽しんでいただいていたようです(´∀`)生ビールロックグラス



恋人のいる方いない方関係なくワイワイ出来る時間になればと思っております!


縁を求めてる方も

いろんな種類の縁の可能性があるその空間や時間をコアラ楽しんでいただければと思います( ˶´⚰︎`˵ )





以下詳細です!

曇りMolnクリームソーダオフ会リベンジ 第二弾!!曇り

◎日時:8/11(土) 15:00~17:30

◎場所:CREAM SODA Cafe×Bar -Moln-
 in 中野ルナラパン
東京都中野区中野2-29-6 B2

◎参加費:4000yen
飲み放題(クリームソーダ・ビール・カクテル・サワー・ウィスキー他ドリンク)、Food含(前回の内容から一部変更あり)。

◎人数:10~15名程

◎参加条件
・20歳以上の戸籍上女性の方。

※ご都合による途中参加&途中退席ご希望の方はお気軽にご相談ください︎☺︎


お申し込みはLINEで受け付けてま~す!ハリネズミ


店内に関して、コチラもご一読くださいませ!m(_ _)m

お店のマップです!


お店はオフ会開始時にオープン、24時までの営業となります。
(通常営業18時~)
当初21時半までの営業としておりましたが、変更いたしました(´∇`)

オフ会終了後もぜひMolnにてお楽しみくださいね♪
土曜日初の夜まで営業です!
通常営業からのご来店も、お待ちしております~!





普段の営業時間などはコチラから(≧∀≦)



ではではたっくさんのお申し込みとご来店、心よりお待ちしております!!!*\(^o^)/*