やはり夜は寝付きにくいようで
1〜2時間おきに目覚める。
寝る姿勢を変えてみたりしても
しんどそうなので昨晩も
痛み止めの点滴をお願いしました。


そうするとすっと眠る娘ちゃん。
やはり痛いんだろうな
おねだり


朝起きると顔が浮腫んで
特に右目が腫れている
あんぐり
これに関しては頭の手術だし
腫れるだろうと思っていたけど、
首が左に回らない。
寝違えたような動かし方をしていて
首を常に左に傾げてる感じ。


先生に話してみたけど、
右側を下にして寝たのかな〜とか
そんなら大したことでは
なさそうな反応でした。


シャワーも頭を洗ってOKと
言われて手術の血など
拭ききれないものも
綺麗さっぱりできました
ドライヤー


そういえば今回は熱が出るような
手術ではないとのことでしたが、
たまに38度くらいまで上がります。


熱が出てもぐったりという感じでなく
昼間はお散歩したり
機嫌良く遊んでいるけれど
歩く


ごはんも術前と同じくらい
食べれるようになってきて
子供の回復力ほんとすごい
ポーン