簡単でサッパリしてて美味しそうー。
ということで、作ってみました。

基本に忠実に。
レモンの皮をむいて、輪切りに。


一部ザク切りやけど、そこは薄切りで頑張ったということで(笑)

小瓶に詰め詰め。
実はコレ、鮭のほぐし身が入ってた小瓶。
再利用です。



今回使った蜂蜜はこちら。


国産の蜂蜜って、ホントお高いのね。
どこ産にしようか、売り場で悩んだのですが、子供が留学したことあるカナダをチョイス。
子供が「カナダって、どこ行ってもメープルだらけやったで。」と。



翌日いただくつもりだったのですが、半日漬けてみて飲んでみる。


アツアツのお湯を入れて、フーフーしながらいただきました。
蜂蜜、甘い。
レモン、酸っぱい。
あったまるー。(#^.^#)