他の心理テストも

結果に
ムラがある感じで

年相応な項目から
境界児に相当する項目まで
ありました





作文や
日記は
これからも
書けないかもしれません

野球や
サッカーのような
集団スポーツは
向いていません

なわとびのように
2つ以上の動作が
入る運動は
苦手だと
思います

など
言われ





あー納得
みたいな(笑)





作文や
日記は

いつも
『提出しないんです』


先生を
困らせていたし



サッカーは
気がそれたら
ボール追いかけてないし
向いてない(笑)

でも
とっさに動けるから
キーパー
任されるとか
聞いたことあるけど
ボール
見てないから
キーパーも
向いてないよ(笑)



なわとびは

たまに
教えてたんだけど

普通に
とぶのさえ

『えっ!?』

って
驚くような
感じだったり

いまだに
あやとび
交差とび
二重とび
出来ません(笑)






ゲームに
依存するのも

ゲームでは
成功するから



実体験で
成功する
経験が
少ないからこそ

依存するみたいです





多動は
徐々に
落ち着くけど

注意力散漫な
ところや

悪気はないんだけど
衝動的に
体が動くのは

治らないだろう
とも言われました