私は、アニメ好きだしゲームも好きだし割りと収集癖も有るから買うことには文句言わないですよ。




リビングにガンプラごちゃごちゃ置いて埃がぶらせたままにするなよムキー

買うなら、置く場所考えてから買って!!

勝手に触ると怒るしムキー

ちょっと触るとガンプラの雪崩おきるしガーン

常に、常に!
どうにかしたいと思っておりました。


そこで、長年探しに探して見付かったDAISO商品チュー


こういう強度の有る、ある程度の大きさが有る、透明な、ケースを探していたのですよ爆笑


これが、




こう!!

どうよ爆笑
どうよキラキラ爆笑キラキラ

ちゃんと飾れてるでしょおねがいキラキラ

これで、放置されて知らない間に埃が凄くなっていてもケースを拭くだけでいい!

ちょっと触っただけで雪崩ご起きたりしない爆笑

早く出会いたかったーヽ(*´▽)ノ♪