必聴♪♪ | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

必聴♪♪

いや~~またひさしぶしの更新で
すびばせんごめん

お友達のママから指摘される位(笑)
怠っておりましたなうーん
見に来てくれてありがとねっありがと

今、超集中して作業してたら エアコンも付けずで
手がかじかんできて 寒いって事にやっと気づいたわあらま
おぉ寒いやないかいぶるぶる

ところでところで、
是非聴いて貰いたい作品を紹介だよ音譜
$marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba
Girls Make The World Go 'Round- SEGA Vocal Traxx -

1月26日発売です!

久々にVOCALISTとして4曲歌わせて貰ってます。

し・か・も

ハウスミュージックですビックリマーク

実はSEGAの大谷智哉さん(とってもかっこいい音楽を
作る方なのです)からの依頼で
5年前くらいに録っていたものなんだけど、
CD化に至らず。。どれも良い曲ばっかりなので
いつかCD化したらいいのに~~~と皆が思っていたのですが
今回満を持して発売ですわーい!

すごく耳心地が良いので自分でも個人的に良く
聴いてましたの。
なので、今回リリースされて嬉しいです・・・やった。

他素晴らしいVOCAISTSの歌声も大推薦です☆

こちら、動画視聴

気になったら こちら