節分 | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

節分

$marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba
昨日は節分でしたね。
母に貰った豆に付いていた鬼面。
eco鬼でした。何故に鬼とeco?(笑)
4cmX4cmくらいの小さい鬼だったから、、かな。

恵方巻きを食べ、豆撒き(3粒位)をし、
盛り塩を変え、気分を新たにしましたょ。
年の変わり目とも言われてる節分鳥居 神社

3年前の節分には友達のみわちゃんと
伊勢神宮までお参りに行ったのを思い出すょ。
奥田みわのブログに載ってました~aya

懐かしや~sei