当分 | marhyオフィシャルブログ「I Want to Bite a Little」Powered by Ameba

当分

書けなかったにゃ~。ごめんにょ~。
作業もありつつ外出予定もありつつで
ビッシリと動いていましたもので。。

おぉもう先週になるですね。かっこいい
ライブを観ちゃいました。その名も『越路姉妹』!
元々はサポートギタリストとして演奏してる時に
出逢った彼が自分のバンドをやっている、
しかも女装で!なんていう話しを聞き
なんか絶対かっこいい予感がする!と
興味津々で観に行きました。
まさにさいこーでした。どうやら『越路姉妹』という
バンド名はヴォーカルの人(女姿の男の人『姉』←
どうみても男の人(笑)なところが最高!)と、
ギターの彼『妹』というところからきているようで。
その2人のオネエ言葉に、裏腹なナイス楽曲&プレイに
やられてしまったよ。
ふふふ。おもしろそーでひょ?!